アオバズク ターントクルこども館 / 焼津おもちゃ美術館

6月も中旬になって、日中はエアコンをつけたくなるくらい暑い日になってきましたね。

まだ梅雨入りはしていませんが今年も暑くなりそうです((+_+))

熱中症対策など忘れないようにお気を付けください!

連休の一日目は久しぶりに野鳥を撮ってきました。

連休は残念ながら火曜は大雨予報。。でしたが、

室内の遊ぶところ探せばあるものですね!

夏の初めから子育てに来るアオバズク。

もう少しでヒナと並ぶ姿も撮れるかもです。

大雨の予報の火曜日、

焼津駅の近くにあるターントクルこども館 / 焼津おもちゃ美術館

に行ってきました。

お寿司屋さんごっこをして遊んできました!

焼津のおもちゃ館らしく、

魚や海がモチーフの木でできたおもちゃがたくさんありました。

3歳までの小さい子供専用の部屋や

遊びかたなどを教えてくれるスタッフの方なども多く

子供を安心して遊ばせられる施設だと思います。

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031