紫陽花の壁 竹島水族館

徐々に暑くなってきていますね!!

ちょこちょこ息子を連れてお出かけしています。

 

晴れてあつそうでしたが。。。

梅雨らしくカッパを着て長靴を履いてもらいました(笑)

 

知県の東郷町になる紫陽花の壁、

県道にある道端の紫陽花ですが高さ2m、横幅15mくらいでしょうか。

とても写真映えするスポットです。

 

帰りに蒲郡の竹島水族館に寄ってきました!

そこまで大きな水族館ではないですが

アットホームな感じがいい感じの水族館でした。

 

 

深海の魚や甲殻類などの展示も多く、

大きなタカアシガニが触れるなんてこの水族館くらいではないのでしょうか?

 

息子も魚に興味津々、連れて行って良かったです!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930