安倍川花火大会

とにかく毎日暑いですね。

少し陽が当たっているところに出ると汗が噴き出す暑さになっていますね。

今年も安倍川花火大会が開催されました。

天候に恵まれすぎて暑いくらいだったので昼間から何回か河川敷に向かう救急車の音が聞こえてきました。

今年はシャトルバスもなく歩いて静岡駅から来ている方も多く、ディズニーのドローン効果でしょうか、

昨年より来場者が多いとニュースでやっていました。

僕もほどほどに仕事を終えて息子を連れて河川敷に見に行ってきました。

ミッキーのドローンが少し怖かったようですが、

目の前に上がる花火を見入っていました。

行き帰りたくさんの人を見ていつもと違う景色にキョロキョロしていました。

今年も甚平を着て花火大会を満喫してくれたと思います。

まだまだ暑さは続きますね、熱中症には十分気を付けてください!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930