森木農園 かき氷 

今年の夏は特別暑いような気がしますが、

冷たいものが美味しかったり(ビールやかき氷)

花火やお祭りなどのイベントが多くあったり

冬より何かと楽しいことが多い気がするのは夏の良いところですね!

今回のお休みは夏のお楽しみの一つ、かき氷を食べに行ってきました。

向かったのは牧之原にある森木農園!

結構な田舎にありましたが交通アクセスも良く

月曜でしたがひっきりなしにかき氷を食べにくるお客さんが多かったです。

嫁は紅ほっぺのかき氷と

僕はほうじ茶のかき氷をいただきました!

そして息子の嬉しそうな顔!(笑)

こんなの美味しいに決まってます。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930